よくあるご質問

クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners、Discover)、でのお支払い方法をお願いしております。
クレジットカード決済は1回払いとなっております。分割払いやリボ払いはご利用になれませんのでご了承ください。
また、カードの決済日は商品出荷日となります。
決済日に対する引き落とし日はカード会社とのご契約に準じます。
出荷日時点でクレジットカードがご利用いただけない場合、商品の出荷ができませんのでご注意ください

※クレジットカード決済は、商品の配達完了を確認した日以降に、カード会社へ請求します。ただし、一部の「キャンセル不可」商品に関しては、ご注文完了後にカード会社へ請求する場合がございます。利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。
本サイトではクレジットカード決済のみをお願いしているため、領収書の発行は行っておりません。
各クレジットカード会社発行のご利用明細をご覧くださいませ。
こちらの パスワード再発行フォームをご利用ください。
ubisoftstyle.jp/account/lost-password/

ログイン画面下部にパスワードを忘れた場合のリンクがございますのでそちらからもパスワードの再発行手続きを行うことができます。

パスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができませんので予めご了承ください。
ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定により注文確認メールをお届けできない場合がございます。

ご登録メールアドレス及び迷惑メールフォルダをご確認ください。

当店より送信するメールアドレスはstore@ubisoftstyle.jpのドメインより行いますので、受信可能の設定をお願いいたします。

配送について

全品送料無料にて承っております。
既に発売されている商品は、ご注文日から2日営業日~5日営業日でお届けいたします。6営業日以上時間がかかる商品については、商品詳細画面に明記しております。
年末年始・棚卸し期間中により、通常のお届けまでの日数よりさらにお時間をいただく場合がございます。
配送が完了した時点で、お客様へ配送完了のお知らせをメールでお送りいたします。
異なる注文コードの商品をまとめて発送することはできませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けすることができませんので予めご了承ください。
発送時に商品の欠陥や不良などが見受けられる場合には、返品&交換をお受付いたします。
注文確認メールまたはマイページに明記している注文コード、お名前、メールアドレス、不良部分の説明(可能であれば写真の添付)を下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

ご連絡は商品到着後7日以内にお願い致します。商品到着後7日を過ぎた場合や、タグ等が切り離されている場合には交換ができかねますので、商品が届きましたらタグ等の付属品を外す前に必ず状態のご確認をお願いいたします。

また、該当商品の在庫が終了している場合は誠に勝手ながら代金のご返金にて対応させていただきます。

お気に入りリスト

お気に入りリストに商品を登録するには、商品ページのハート型のボタンをクリックしましょう。

閲覧した商品

お客様が閲覧した商品のリストです。