特定商取引法に基づく表記

販売事業者: ユービアイソフト株式会社

所在地: 日本国150-0013東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル2F

電話番号: +81 (0)3-3280-8780

代表者: スティーヴ・ミラー(アジア太平洋地域マネージングディレクター)

お問合せ先 電子メール: contact_japon@ubisoft.com

サポートページ:

https://ubisoft.co.jp/support/

販売価格:

価格(消費税及び送料込み)は、各商品の購入ページに表示いたします。

商品代金以外の必要料金:

表示価格には、消費税及び送料が含まれます。

お支払方法:

下記クレジットカードにてお支払いただけます。

AMEX、JCB、Diners、Discover、Visa、Mastercard

商品のお引渡時期:

クレジットカード利用の承認から5営業日以内に発送いたします。

返品・交換・キャンセル等:

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じませんので、ご了承ください。

欠陥品が到着した場合、商品到着後7日以内に限り、返品又は交換をお受けします。返品又は交換を希望される場合は、問い合わせウィンドウから、注文確認メール、又はマイページに記載されている注文コード、氏名、メールアドレス及び商品状況を添えて、当社までご連絡ください。

商品到着後7日以内にご連絡がない場合には、返品・交換をお受けしておりませんので、商品が到着しましたらすみやかに良否をご確認ください。また、交換商品の在庫がない場合は、ご返金でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

欠陥品の返品・交換のながれは以下のとおりとなります。

1

商品について欠陥/苦情がある場合、https://ubisoft.co.jp/support/ にアクセスしてユービアイソフト宛て顧客サポートチケットの作成ガイドをご参照ください。

2

ユーザがガイド全体に目を通されますと、https://support.ubisoft.com/ja-JP/ に導かれます。チケットの作成には、ユービアイソフト アカウントの作成が必要になります。

3

注文/取引IDのご入力、及び欠陥の詳細に関しご連絡ください。

4

欠陥が認められましたら、以下宛先まで商品をご送付ください。
〒461-0004

愛知県名古屋市東区葵3-15-31

千種ビル6F

5

上記場所において、ユービーアイソフト顧客サポートが欠陥の検証をいたします。

6

ユービーアイソフトは、必要な措置(商品の交換/返金)を講じます。